QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
温泉の素

2014年03月16日

健康ランドでアルバイトを募集していました

大学からの帰り道には、健康ランドがあります。
毎日通るので、たまに大浴場を利用しています。

そこで、バイト募集の張り紙を見つけました。

なんとそこには、「お風呂は入り放題」「食事付き」と書かれています。
これは凄くラッキーです。

こんなアルバイトもるんですね。
バイト代がたまりそうで魅力的です。

結構応募があるそうですが、面接はしてくれるそうです。
早速面談の予約をしてきました。

絶対に受かりたいバイトってどうすればいいのかな。
いい案がないのか探してみます。


Posted by 温泉の素 at 13:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康ランドでアルバイトを募集していました
    コメント(0)